マサルッチです。

今回は、また前々回の続きで、2017-2018年の冬に東京多摩地区で撮った
ダイヤモンド富士シリーズの続編をアップします、
今回は、その第13弾です。ただし、NG回…。(ぅぉ

今回の場所は、東京・八王子市の大和田三丁目歩道橋。
国道16号線の八王子バイパスを横断する大きめの歩道橋で、
今回は、その歩道橋の東側スロープからの撮影です。

撮影日は、2018年1月7日になります。
この日は薄曇りながらも、富士山は日中から見えていたため、
まぁ、そのうち薄雲も取れて良い感じになるだろう~的な
なーんの根拠もない楽観的思考で現地に向かってはみたものの、
結局、薄雲は取れず、最後まで太陽の輪郭は撮れませんでしたとさ(凹)。

写真は、全5枚です。
そんなこんなで、残念ながら、今回のはNG回としてアップしますが、
富士山も見えてるし、モアモアながらも多分太陽とかも分かるので、
もう、これはこういう写真なんだ!!と思って見てもらえると嬉しいです。
今回の写真も、是非ぜひ見てみてくださいです。m(__)m






----------------------------------------------------

----------------------------------------------------