マサルッチです。

今回は、引き続き、2017-2018年の冬に東京多摩地区で撮った
ダイヤモンド富士シリーズの続編で、第14弾をアップします。

今回の場所は、東京・日野市の浅川左岸堤防。
以前のNG回で紹介した駒形公園ドッグランのやや下流付近です。

というか、この駒形公園、実は何年か前のリニューアルで、正式には、
日野市営ドッグラン「わんパークひの」という名称になっているのですが、
地元の人の多くは今も駒形公園と呼んでいますし、バス停名も駒形公園で、
わんパークよりも通じるため、今回も駒形公園としました。

撮影日は、2018年1月14日です。
この日は超良いお天気で、超良い写真が撮れるに決まってるって思ったのも束の間、
逆に、強い日差しをコントロールしきれなくて、試行錯誤と迷走の連続でした。
なんというのか、なかなか思い通りには撮らせてもらえないものですね(凹)。

今回も、写真は全5枚です。
2枚目・3枚目は望遠レンズ、1枚目・4枚目・5枚目はやや広角のレンズで撮っています。
他の人たちからも、望遠は厳しいんじゃない?なーんて言われちゃったりして、
それはその通りなんだけど、やっぱ諦めきれなくて、望遠で撮ってしまいます。(あほ?
今回の写真も、よかったら、是非ぜひ見てみてくださいです。m(__)m







----------------------------------------------------

↓今回の写真↓
駒形公園下流付近(5枚)
----------------------------------------------------