マサルッチです。

今回は、花の写真をアップします。
時節柄、ヒガンバナです。

最近は、曼珠沙華って呼び方のほうが主流なのかな。
けど、せっかくお彼岸中なので、表題はヒガンバナにしました。

撮影場所は、東京・福生市の福東トモダチ公園です。
実はここ、横田基地が北風運用時に午後の着陸機が撮れる場所。
今回も、本当は、そっちの撮影に出掛けてたんですけどね、
思いのほか綺麗に咲いていたので、待機中に撮影していたのでした。

今回の写真は、全4枚です。
4枚目だけ、急にカラカラで別の日みたく撮れてる気もしますが、
ヒガンバナは水捌け良過ぎでソッコー乾くんで、これがリアルなんですよ(出川風に)。
てな感じで、今回の写真も、是非ぜひ見てみてくださいです。m(__)m




----------------------------------------------------

↓今回の写真↓ ----------------------------------------------------