マサルッチです。

今回は、時折アップしている花の写真で、
今年版のコスモスの写真をアップします。

撮影したのは、9月下旬です。
本当は10月のほうがベターなのかもとは思いつつ、
台風が接近中だったので、少し早めに撮りに行きました。

場所は、いつもの都立秋留台公園です。
まぁ、いつものと言っても、多分1年ぶり位だったかなw
この公園に関していえば、9月でも全然早めではなくて、
とりあえずは、ひと安心な咲き具合だった気がします。

今回の写真は、ちょっと多めの全7枚。
…なのですが、3枚目以降には喋や蜂などが写っています。
相当セーブしたので、まず大丈夫とは思いますが、念のため、
虫がNGっぽい方は、2枚目までで画面を閉じてください。

今回も、よかったら是非ぜひ見てみてくださいです。m(__)m




----------------------------------------------------

↓今回の写真↓ ----------------------------------------------------