マサルッチです。


引き続き、今回は2018年~2019年の冬に東京多摩地区で撮影した

ダイヤモンド富士の写真の第6弾となります。


今回の場所は、東京・日野市の埴輪公園西側付近。

いつか載せた新旭橋付近の撮影ポイントと同じ谷地川沿いの高台で

新旭橋からは南西に約250m移動した辺りになります。


撮影日は、 2018年12月15日です。

この日は晴れで、お天気的にも問題なさそうと油断していたらば、

光が強すぎて撮りにくく、山方面には雲も出て、結構微妙でした。


写真は、全6枚です。

何なんでしょうかね、撮れたには撮れたんですけど、

今回も撮りたいようには撮れなくて、モヤモヤ感が満載です。

自然現象を撮るっていうのは、やっぱり難しいですね(凹)。

今回の写真も、ぜひ見てもらえると嬉しいです。m(_ _)m



----------------------------------------------------

↓今回の写真↓
埴輪公園西側付近(6枚)
----------------------------------------------------