マサルッチです。


引き続き、今回も、2018年~2019年の冬に東京多摩地区で撮影した

ダイヤモンド富士シリーズの第20弾です。


今回の場所は、東京・八王子市の堀之内沖ノ谷戸公園

(読み方は、ほりのうち・おきのやと・こうえん)。

谷戸とは、丘陵地が小川などで削られて出来た細長い谷間のことで、

ここは、そんな多摩丘陵の高低差を活かして造られた公園です。


撮影日は、2019年1月23日になります。

この日の東京のお天気は、雲ひとつない快晴。

今回はクリアな富士山が撮れるカナと期待して現着したものの

やっぱこの日も富士山には少し雲が掛かっちゃったんですよね…。


今回の写真は、全6枚です。

2枚目位を撮ってるときとか、もう無理カモってヒヤヒヤでしたが、

幸いすぐに持ち直してくれて、なんとか撮ることが出来ました。

今回も、よかったら是非ぜひ見てみてくださいです。m(_ _)m





----------------------------------------------------

↓今回の写真↓
堀之内沖ノ谷戸公園(6枚)
----------------------------------------------------