マサルッチです。


引き続き、今回も、2018年~2019年の冬に東京多摩地区で撮影した

ダイヤモンド富士シリーズの第21弾です。


今回の場所は、東京・八王子市の大栗川さんもり橋。

富士山は上のほうしか見えないし、送電線も少し気になるけれど、

山を登ることもなく手軽に行ける住宅街の撮影場所です。


撮影日は、2019年1月24日になります。

この日も、東京はかなり良いお天気。

それでも、やっぱ富士山の周りには細かい雲が湧いていて、

富士山は本当に気象条件が複雑な山なんだと実感させられます。


今回の写真は、全7枚です。

実は、5枚目くらいで、一旦、太陽が富士山頂をはみ出てしまって

ちょい微妙な感じですが、最後は再び山頂に収まってくれたので、

今回は一応OKとしました(ここにきて頻出する疑惑の甘々判定w)。


てな感じで、今回も、よかったらぜひ見てみてください。 |ω・`)




----------------------------------------------------

↓今回の写真↓
大栗川さんもり橋(7枚)
----------------------------------------------------