マサルッチです。


今回も、引き続き、2019年~2020年の冬に東京多摩地区で撮影した

ダイヤモンド富士シリーズの第4弾をアップします。


今回の場所は、東京・多摩市の都立桜ヶ丘公園東部団地口付近。

東部団地口から入ってすぐ北側の四阿の辺りで撮りました。

桜ヶ丘公園については、以前、遊びの広場をご紹介しましたが、

今回の場所は、遊びの広場から約650m南側にあたります。


撮影日は、 2019年11月14日です。

実は、この日は、ここで撮るか、聖ヶ丘2丁目の高台で撮るか 、

散々迷ってここにしたものの、ここは電線丸かぶりだったんですね。

ええ、よく分からないまま行ってしまいました…。


写真は、全7枚。

当然ながら、広角以外で撮った写真は、電線が映り込みます。

太陽の位置が良い感じだっただけに、少し残念でした。

ちなみに、帰りに立ち寄った聖ヶ丘2丁目は、こんな感じ。(ぁぁ

もしまたいつか機会があれば、こちらでも撮ってみたいと思います。


今回の写真も、よかったら、ぜひ見てみてください。




----------------------------------------------------

↓今回の写真↓
都立桜ヶ丘公園東部団地口付近(7枚)
----------------------------------------------------