マサルッチです。


引き続き、今回も2019年~20年の冬に東京多摩地区で撮影した

ダイヤモンド富士シリーズの続編で、第21弾をアップします。


今回の場所は、東京・立川市の中央線多摩川鉄橋上流付近。

ここでは、2016年12月以来の久々の撮影です。

当時は富士山の右隣に北八のURのタワーがありました(*)が、

現在は、それもなくなり、より綺麗に富士山が望めます。


撮影日は、2020年1月3日です。

実は、今回の場所は、鉄道写真の撮影スポットとしても知られ、

鉄道がメインの人達に、富士山がメインの人達が相重なって、

この日は、とても多くの人で賑わっていましたよ。


写真は、全6枚です。

正直、今回も、ありとあらゆる幸運に助けられました。

毎日がこんなだったら良いのにと思えるほど空も綺麗でした。

今回の写真も、よかったら、是非ぜひ見てみてくださいです。




----------------------------------------------------

----------------------------------------------------