マサルッチです。

今回は、今年のアジサイの写真をアップします。

実は今年は気分が乗らなくて撮るのを止めようとしていたのですが、
ふとしたきっかけで、アジサイのきらりとした表情に気が付いて
ああ、やっぱ撮ってみようかなーと撮ってきたのが今回の写真です。

撮影日は、2021年6月20日
場所は、東京多摩地区(詳しい場所は内緒)
写真は、全4枚です。

最初の2枚がガクアジサイ、あとの2枚が西洋アジサイ..なのかな。
この日は、所々に暗い雲があったものの、概ね薄曇りの空模様で
雨orカタツムリor蜂のどれか来てーと願ってみたけど何も来ずw
逆にどんどん晴れてきたので明るい感じを撮って帰ってきましたよ。

とまぁ、そんな感じで今回は、たまには花の写真でも載せてみて
あ、この人優しい人なんだ!!って誤解させようとする作戦の巻です(ぇ
今回も、よかったら、是非ぜひ見てみてくださいです。





----------------------------------------------------
↓今回の写真↓
----------------------------------------------------