マサルッチです。

今回は、今年のコスモスの写真をアップします。

今年の..とはいっても、毎年は撮れてなくて、
コスモスを撮るのは多分3年ぶりかな(!?)。
場所は、そのときと同じ都立秋留台公園です。

コスモスというと、やや逆光で背景がほわほわで
露出明るめの穏やかな写真が好まれるかもですが、
今回もそれではなく、コスモスとミツバチです。

今回の写真は、全4枚。
撮りたかったのは、ほぼ1枚目に近い視線です。
飛んでるのが撮れたらもっとよかったのですが、
この日は、秋の風にコスモスが揺れまくり、
とまっているところを撮るだけで精一杯でした。
いつかまたリトライしたいと思います。

今回も、よかったら、ぜひ見てみてください。



----------------------------------------------------
↓今回の写真↓
----------------------------------------------------