マサルッチです。

先日、久々にダイヤモンド富士を狙ってみたので、
今回はそのときの写真をアップします。

今回の場所は、東京・世田谷区の二子玉川公園。
駅を降りてライズを抜けた先の公園です。
国分寺崖線(多分)沿いにあり、目の前は多摩川。
園内の複数箇所から富士山を望むことが出来ます。

撮影日は、 2021年10月29日です。
この日はとても穏やかで雲も殆どない晴天でした。
到着すると、カメラを構えた方たちがスタバ裏の高台に
最も多くいらっしゃったのでそこに混ぜてもらいました。

写真は、全5枚です。
何枚カードを差し換えてもメモリーカードエラーが出て
かなりギリギリでしたが、何とか撮れた気がします。
2枚差せたらいいんですけどね、古いカメラなもんで。笑

今回の写真も、よかったらぜひ見てみてください。




----------------------------------------------------
↓今回の写真↓
二子玉川公園(5枚)
----------------------------------------------------