マサルッチです。

今回も、東京からのダイヤモンド富士狙いの続編で、
今シーズンの第22弾(今回はNG回)をアップします。

今回の場所は、東京・昭島市の多摩川左岸。
郷地町(ごうちちょう)と福島町(ふくじまちょう)の
境界付近です。ちょうど堤防補強の工事中でした。

撮影日は、2021年12月19日(冬至3日前)です。
この日は富士山の山頂に終始雲がかかったままで、
どうにか取れてくれないかと願っていたものの、
願いは届かず、太陽は雲の中に消えていきました。

写真は、全6枚です。
前述のとおりで、今回は雲NGだったのですが、
到着時、富士山全体が雲の中だったにもかかわらず
直前には、左右の稜線が姿を見せてくれました。
この日はそれが唯一の救いだったように思います。

今回の写真も、よかったらぜひ見てください。




----------------------------------------------------
↓今回の写真↓
----------------------------------------------------