マサルッチです。

今回も、東京からのダイヤモンド富士狙いの続編で、
今シーズンの第5弾になります(今回はNG回です)。

今回の場所は、東京都日野市の浅川ふれあい橋。
高幡橋と新井橋の間にある、歩行者と自転車用の橋で
正式名称は、万願寺歩道橋だったかな。
今回は、その橋の上からの撮影です。

撮影日は、2022年11月27日です。
この日の東京は快晴でしたが、夕方、丹沢と富士山
の方面に、濃い感じの色の雲が出現して、雲NGに。
昼過ぎまでは富士山も見えてたので、悔しいですね。

今回の写真は、全3枚です。
これまでも新井橋の上流側からこの橋を撮ることは
度々あったものの、橋の上からは約5年ぶりでした。
結構多くのカメラマンが集まっていて、ああやっぱ
ふれあい橋は人気の撮影スポットとなんだなと実感。
富士山が見えていたら、もっと混んでたかもですね。

という感じで、またもやNGになってしまいましたが、
今回の写真も、よかったら是非ぜひ見てください。




----------------------------------------------------
↓今回の写真↓
ふれあい橋(3枚)
----------------------------------------------------