マサルッチです。

今回も、東京からのダイヤモンド富士狙いの続編で、
今シーズンの第36弾をアップします。

場所は、東京都八王子市を流れる浅川の左岸堤防で
日野市との市境にある大和田運動広場の付近です。
対岸の木々や建物の間から富士山が垣間見えます。

撮影日は、 2023年1月11日です。
この日の東京は、晴れていて穏やかな日でした。
富士山も穏やかに見えていましたが、霞みがちで、
大室山を目印に探してやっと見つかる状況でした。

写真は、全6枚です。
この場所で撮るのは2018年以来だったため、
もしや建物で富士山が見えなくなってないかとか、
木の枝がすくすく伸びて視界を邪魔しないかとか、
色々気掛かりでしたが、現時点では大丈夫でした。
とにかく見えてくれているだけでも有り難いです。

今回も、よかったら、ぜひぜひ見てみてください。


----------------------------------------------------
↓今回の写真↓
----------------------------------------------------