マサルッチです。

今回も、東京からのダイヤモンド富士狙いの続編で、
今シーズンの第45弾をアップします。

今回の場所は、東京都多摩市にある、たけのこ公園。
住宅街の入り組んだ路地の坂にある小さな公園で、
連光寺の街並みなどとともに富士山が望めます。

撮影日は、 2023年1月26日です。
この日は東京から富士山が綺麗に見えていましたが、
15時を過ぎた頃から薄雲が徐々に厚くなりはじめ、
ダイヤの頃には夕日の輪郭がやや朧気になりました。

写真は、全6枚です。
一応、今回分もNG扱いにはしていないですが、
個人的には、これだとちょっとな...と思っています。
ただ、やはり1月の東京は12月ほど快晴が多くなく、
すっかり雲が出やすい空になっているなと感じます。

今回も、よかったらぜひ見てみてください。


----------------------------------------------------
↓今回の写真↓
----------------------------------------------------